« 明日は日本ダービー | トップページ | 桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた一つ »

2010年5月30日 (日)

北海道マラソンまで3ヶ月

今年は8月29日(日)に行われる、僕の超メインイベントである「北海道マラソン」の
フルマラソンまで3ヶ月となりました。

今は、先週日曜日の「洞爺湖マラソン」のフルでの燃え尽き症候群の気分を
満喫していて、それ以来一切走っていない状態ですがsmile

とは言え、その気分に浸っているのもそろそろ賞味期限が来た感じなので、
もう少ししたら始動したいと思っています。

3週間後の6月20日(日)の「おたる運河ロードレース大会」のハーフマラソンが
次の大会となるので、まずはそこに向けてまた練習を再開したいと思っていますhappy01

-------
●サッカーJ2リーグ 厚別競技場

コンサドーレ札幌 3-1 カターレ富山

得点:前半13分 苔口(富山)
    前半42分 西嶋(札幌)
    後半 5分 宮澤(札幌)
    後半25分 古田(札幌)

ということで、序盤に先制点を奪われる苦しい立ち上がりながらも、
Jリーグ初出場の、札幌ユースの2種登録で先発出場の三上陽輔くんの
好影響もあったかどうかは分かりませんが、3得点を奪っての逆転勝利happy01

公式のページを見てみると、「西嶋弘之、宮澤裕樹、古田寛幸」の

「3人のヒロ」

のゴールで逆転勝ちだったのですね。

勝ってしまえば、そこら辺も「極上のネタ」として味わえますなsmile

次は6月5日(土)にアウェーでザスパ草津と。

とにかく何でもいいのでまた勝ってほしいです。

|

« 明日は日本ダービー | トップページ | 桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた一つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48499591

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで3ヶ月:

« 明日は日本ダービー | トップページ | 桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた一つ »