« 山内壮馬(中日ドラゴンズ)の芸術的バッティング!! | トップページ | 「2010年洞爺湖マラソン」まで4日(+羽生名人が防衛) »

2010年5月16日 (日)

「2010年洞爺湖マラソン」まで1週間

1週間後の5月23日の日曜日には、洞爺湖マラソンのフルがありますhappy01

10日ほど前の5月5日の「日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフ本番。

タイム自体は1時間30分53秒と大満足の結果だったのですが、
本番前から違和感のあった右足の太ももの前面あたりの調子が、
走り終わった後もイマイチな感じが続いて、5月5日以来、
10日間ほどのランオフにsad

その間に整骨院に行って治療を受けたりなどをして、
「全快」とまではいかないまでも回復傾向にはあったので、
昨日は10キロ、そして今日は15キロほどを走ってきました。

「万全」ではないけれども、思ったよりは普通に走ることが出来て、
洞爺湖の本番も何とか勝負は出来そうな感じ。

明日以降の脚の状況によりますが、いけそうだったら水曜日の夜あたりに
もう1回10キロほどを走って、それを「最終ラン」にして、本番の23日の
洞爺湖を迎えたいと思っていますhappy01

ちなみに、札幌管区気象台のホームページの週間天気予報を見てみたら、
23日の胆振地方の予報は、

「曇り時々晴れ 降水確率20% 最高気温14℃、最低気温7℃」

と、気温は平年よりも低めだけど「寒い」というほどではなくて、
絶好の条件となってくれそうな期待が。

もちろん1週間後の予報なのでどうなるかは分かりませんが、
これから毎日一喜一憂したいと思いますsmile

|

« 山内壮馬(中日ドラゴンズ)の芸術的バッティング!! | トップページ | 「2010年洞爺湖マラソン」まで4日(+羽生名人が防衛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48378093

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年洞爺湖マラソン」まで1週間:

« 山内壮馬(中日ドラゴンズ)の芸術的バッティング!! | トップページ | 「2010年洞爺湖マラソン」まで4日(+羽生名人が防衛) »