« 野球は「8-7」の試合が1番面白い? | トップページ | 今年初めての平日の夜ラン(+中日&ロッテ勝利!) »

2010年4月14日 (水)

僕らの町に今でも雪が降る

昨日あたりから、強い寒気によって北日本を中心に大荒れの天気なようで、
僕の住んでいる札幌も、暴風とも言えるような強風によって被害も出ています。

そして今日も、午前中を中心に雪snow
414yuki

最高気温が4.6℃ということで、日中はだいぶ風はおさまってはいましたが、
かなり寒い1日に。

僕の仕事は、普段は事務室内で机に座っている時間が大半で、
建物の外に出る機会はそんなに多くはないのですが、
今日は残念ながら珍しく外での勤務があれこれとdespair

いつもなら「たまの外での勤務」は何となく嬉しい気分になる面もあるのですが、
今日に限っては、暖かい事務室内に引きこもっていたかったsmile

そして、本来は今日の水曜日の夜に「平日ラン」をしたかったのですが、
走る気が起きなくてあえなく断念。

明日も気温は平年より低いようですが、土・日の練習に向けて、
平日に1日は走っておきたいので、明日は何とか走りたいですhappy01

|

« 野球は「8-7」の試合が1番面白い? | トップページ | 今年初めての平日の夜ラン(+中日&ロッテ勝利!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48087254

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの町に今でも雪が降る:

« 野球は「8-7」の試合が1番面白い? | トップページ | 今年初めての平日の夜ラン(+中日&ロッテ勝利!) »