« この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて | トップページ | とにかく20キロのランニング »

2010年4月10日 (土)

とにかく15キロのランニング

今日の札幌市の最高気温は15.1℃ということで、今の時期としては
かなり暖かい1日でした。

そんな中、午前11時過ぎから、上は半袖のTシャツと長袖のジャージという姿で
ランニングに出たのですが、

「これなら半袖のTシャツ1枚でも良かったかも‥‥」

と思ってしまうくらい、走り出してすぐに暑さを感じて、
かなり早い段階からバテ気味でしたdespair

とにかく何とか意地で15キロほどを走ってきましたが、
気温がどうとかの問題ではなく、今日の走りでは、

「1ヵ月半後に洞爺湖のフルがあるけど、この状態で大丈夫か?」

と不安にもなりますが、まぁ、地道に練習していきたいですなdelicious

それと、我らが中日ドラゴンズの、ブランコの今日の東京ドームでの
ホームランは凄かった。もし屋外球場だったら、間違いなく
「超場外ホームラン」という打球。

残念ながら、試合は負けそうな雰囲気だけどwobbly

|

« この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて | トップページ | とにかく20キロのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48047650

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく15キロのランニング:

« この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて | トップページ | とにかく20キロのランニング »