« ランニングシューズ「TARTHER BLITZ CA」を購入! | トップページ | 4月の月間走行距離(182キロ) »

2010年4月28日 (水)

寒い‥‥

今日の札幌市の最高気温は6.2℃。午前中には少しだけ雪snowが舞っていて、
さらに風もかなり強かったため余計に寒く感じて、もう少しで5月に入るとは、
残念ながらとても思えない気分に‥‥。

天気予報を見ると、祝日の明日も日中は雨rainで、気温もまだ低いようですが、
5月5日の今シーズン開幕戦となる「日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフまで
1週間ということもあり、気にせずに午前中にランニングをしたいと思いますdelicious

------ 
●プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 
中日 0 1 2 1 0 0 4 0 × 8

勝ち:吉見
負け:ゴンザレス
ホームラン:イ・スンヨプ(巨人)

というわけで、昨日は完敗だっただけに、今日は吉見で何とか勝ちたかったので、
まずはほっと一安心です。

今日、2本のタイムリーを打って活躍したのが、ルーキーの大島洋平(外野手)。
今はチャンスなので、レギュラーを獲得するくらいの働きを今後も期待happy01

明日も勝って、とにかく巨人相手にナゴヤドームで勝ち越したいです! 

|

« ランニングシューズ「TARTHER BLITZ CA」を購入! | トップページ | 4月の月間走行距離(182キロ) »

コメント

こんばんは

大島、いいですね♪
昨日の試合は途中出場した大島がヒット打ったことくらいしか、
収穫がなかったのですが、
その大島が今日は先制&ダメ押しタイムリー!

右投手の時はスタメンは確実でしょうね!
左投手の時も見てみたくなりました!!!

投稿: リリヲー | 2010年4月28日 (水) 22時26分

>リリヲーくん

センターの前任者があの「セサル」だっただけに、
大島の活躍がさらに頼もしく感じられるdelicious

相手投手の右・左に関わらず、しばらくスタメンで見てみたいね~。

これで駒大の1年先輩の野本も刺激を受けて、昨年からずっと続いている
「レギュラーと呼ぶにはイマイチ」の状態から抜け出すような活躍を
してくれれば、言うことなしなんだけどdelicious

投稿: しげた | 2010年4月28日 (水) 22時55分

ちなみに…

>駒大の1年先輩の野本

に関して。
新井、野本、大島は駒大で丁度1年違いの先輩後輩です。
年齢は新井>野本>大島なのに対し、
実力は新井<野本<大島なんですね、現時点で。


投稿: リリヲー | 2010年4月29日 (木) 00時30分

>リリヲーくん

そうか~、駒大の1年違いで3人が連なっていたんだね。
というか、新井弟の存在をすっかり忘れていたやsmile

ちなみに週ベの選手名鑑の特集記事によると、駒大出身の現役選手は
14人いるとのこと。その中で、河原を含めて中日は4人と、
「駒大率」が高いことが判明happy01

投稿: しげた | 2010年4月29日 (木) 15時56分

寒いbearingけど春&夏sunなファッションを
eyeチラ見しながら、仕事をしましたpencil

道産子Girlは、寒さと不景気なんか関係ないね~coldsweats02
と、上田市長も納得の「札幌コレクション」デシタshine

投稿: Asiaの占い師 | 2010年4月30日 (金) 16時50分

>Asiaの占い師さん

札幌もようやく明日あたりから暖かくなるようで、
道産子Girlも寒さに耐える必要が少なくなりそうでsmile

これから、過ごしやすい季節のスタートになるといいですね~。

投稿: しげた | 2010年5月 1日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/48208031

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い‥‥:

« ランニングシューズ「TARTHER BLITZ CA」を購入! | トップページ | 4月の月間走行距離(182キロ) »