« 1点リードを逃げ切るのは難しいようで‥‥‥ | トップページ | 2010年北海道マラソンの詳細は? »

2010年3月 8日 (月)

春はまだ遠い

札幌は3月に入ってから、まとまった量の雪snowが降った日が何日かあったり、
今日の最低気温は-9.4℃で、最高気温も-0.9℃で真冬日だったり、
ヤフーの天気予報を見ると、あさっての水曜日が

「暴風雪」

になっていたりと、雪とか暖かさとかでは、2月の終わり頃の方が
はるかに春っぽかったので、なんだか、

「これから、本格的な冬のシーズンがスタートするんでないべか?」

という感覚に、ちょっとだけなってしまっていますsmile

春分の日も近づいていて、どんどん日が長くなっているのは
たしかに実感できてはいますが。

そんなところで、ラルク・アン・シエルが昔歌っていた

♪僕はなくした面影探してしまうけど 春の訪れを待ってる~♪

という心境です。

|

« 1点リードを逃げ切るのは難しいようで‥‥‥ | トップページ | 2010年北海道マラソンの詳細は? »

コメント

こんばんはcat
春風が吹いたと思ったら逆戻り…だったり、
神奈川も桜に雪が積もったり、変な天気ですねぇ~heart03
ラルク・アン・シエルのvo.の声は、独特で結構好きですheart04

投稿: Asiaの占い師 | 2010年3月10日 (水) 18時38分

>Asiaの占い師さん

九州や四国も含めて、全国の広い範囲で雪みたいですね。
ニュース映像を見てちょっとびっくり。

反面、札幌の今日は妙に穏やかな天候の1日。何とかこのまま
耐えてほしい。

ラルクのボーカルは本当に独特の歌声ですよね。かなり人によって
好き嫌いは分かれるみたいですがdelicious

投稿: しげた | 2010年3月10日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47760551

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ遠い:

« 1点リードを逃げ切るのは難しいようで‥‥‥ | トップページ | 2010年北海道マラソンの詳細は? »