« 将棋界の一番長い日 | トップページ | 佐藤智之が2位に!-2010年びわ湖毎日マラソン »

2010年3月 4日 (木)

みたらし小餅

今日は、現在は関西に住んでいる、中日ドラゴンズファン仲間の人が
奥さんの実家のある札幌に来ていたので、昼休み時に待ち合わせをして、
一緒にお昼ご飯を食べました。

-----
オープン戦で中日のルーキーの松井佑、大島、中田亮が結果を残しているけど、
果たしてどうなんだろう。高卒2年目のピッチャーの伊藤くんは期待できそう。
セサルの情報が全く入ってこない。
-----

などなどの話をして、あと3週間ほどに迫ったセリーグ開幕に向けて
気持ちを高まらせたのですが、そんな彼がお土産に持ってきてくれたのが、
千鳥屋という大阪のお店の「みたらし小餅」。
Mitarashi

餅の中に醤油だれが入っている、ひと口サイズの餅です。
Komoti

去年の11月に大阪に出張に行った時に教えられて買ってみたのですが、
美味しくて気に入ってしまいました。

今日、思わぬ形で再び手に入って、幸せな気分にhappy01

|

« 将棋界の一番長い日 | トップページ | 佐藤智之が2位に!-2010年びわ湖毎日マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47724044

この記事へのトラックバック一覧です: みたらし小餅:

« 将棋界の一番長い日 | トップページ | 佐藤智之が2位に!-2010年びわ湖毎日マラソン »