« 阪急西宮ガーデンズ&甲子園球場 | トップページ | スキージャンプのラージヒル個人に期待! »

2010年2月20日 (土)

梅田スカイビルの空中庭園展望台

大阪出張ネタでもう一つ。

この場所へは時間的にかなり強引に行ったのですが、
大阪梅田の梅田スカイビルの空中庭園展望台へ。
Umeda1

Umeda2

このような特徴的な外観のビル。

このビルの最上階と屋上の展望台へは、たしか700円で入場でした。
700円の価値は充分過ぎるほどありましたなdelicious

Umeda3
まずはビル街の方面。


Umeda5
右からの川は淀川で、奥は明石海峡大橋と淡路島の方面とのことで。


Umeda6

写真の上側にかすかに見えるような橋が、
明石海峡大橋なのかどうか。

最初に書いたように、かなり時間的に強引に行ったので
じっくりとは堪能できませんでしたが、それでも楽しくて、
気分的には「大阪制覇」ということでsmile

|

« 阪急西宮ガーデンズ&甲子園球場 | トップページ | スキージャンプのラージヒル個人に期待! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47618045

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田スカイビルの空中庭園展望台:

« 阪急西宮ガーデンズ&甲子園球場 | トップページ | スキージャンプのラージヒル個人に期待! »