« 明日から大阪出張 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ&甲子園球場 »

2010年2月15日 (月)

大阪&兵庫

この前の木曜日から土曜日まで、2泊3日で大阪出張でした。

2泊3日と言っても、業務は真ん中の2日目のみで、
初日と最終日は移動だけだったので、それなりに
あちこちと行くことが出来ました。

行ったところは、大阪の梅田スカイビルの空中庭園展望台、
兵庫の阪急西宮ガーデンズ、そして甲子園球場。

甲子園球場は時間が無かったので、本当に球場前に行っただけで
すぐに電車に乗って戻りましたが、阪急電車で西宮北口駅から今津駅まで行って、
そこで阪神電車に乗り換えて甲子園駅まで行ってという、その移動だけでも

「ホントにこの電車で正しいんだべか?」

というドキドキ感があって楽しかったですhappy01

たくさん写真も撮ってきたのですが、またパソコンの調子が悪いようで
パソコンに写真を取り込めないので、もし復活したら載せたいと思います。

|

« 明日から大阪出張 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ&甲子園球場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47577061

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪&兵庫:

« 明日から大阪出張 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ&甲子園球場 »