« オーストリアが連覇、日本は5位 | トップページ | ショートトラックで韓国がまた判定に泣いたようで »

2010年2月23日 (火)

人気芸人が選ぶNo.1女性タレント-ロンドンハーツ

「親が子供に見せたくない番組」

で長年上位にランキングし続けている、テレビ朝日系列の「ロンドンハーツ」。

今夜の放送は、

「男性芸人16人が選ぶ女性芸能人 俺たちのNo.1」

ということで、2年前も同じような企画をやっていて、
その時の1位は永作博美でした。

まずはそれぞれが自分の「トップ5」を選んで、
そこから下位の得票者を少しずつ脱落させていく方式。

まずは2票以上を獲得したのが、

上戸 彩、長澤まさみ、浅香 唯、綾瀬はるか、新垣 結衣、管野 美穂、
北川 景子、吉瀬 美智子、小泉 今日子、鈴木 亜美、森高 千里、
千紗(GIRL NEXT DOOR)、戸田 恵梨香、掘北 真希、宮沢りえ

の15名で、そこからさらに再投票などをして絞っていって、
最終的には、

上戸 彩
綾瀬 はるか
長澤 まさみ

の3人による決選投票でした。

出演していた千原ジュニアが一番初めに選んだ5人の中にはこの3人が全員いて、
さらにこの3人をトップ3で選んでいたあたり、2年前の前回と同じく「ミスター平均値」
の期待通りの結果で、やたらとオモシロかったです。

その最終の決選投票の結果は、

上戸 彩 7票
綾瀬 はるか 5票
長澤 まさみ 4票

という接戦の末、上戸彩が新女王に!!

と、だからどうしたというわけではないのですがsmile

この前発売された「週刊ベースボール 2010選手名鑑号」での
選手名鑑の項目の好きな女性タレントの集計結果も、

1位 上戸 彩 15票
2位 北川 景子 13票
3位 長澤 まさみ 11票

とのことで、上戸彩はやはり凄いんですね。
出演するドラマは何故か視聴率が芳しくないことが多いようで、
よく話題になっていますがdelicious

ちなみに、誰も興味が無いでしょうが、番組直前に僕も「5人」を選んでみました。

優香
 2年くらい前に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優香のマネをする人を
見てから、それまであまり興味の無かった優香が妙に気になりだして、今では
ナンバーワンかもdelicious

菅野 美穂
 やはりあの「チオビタ」のCMには完全にやられますね。

安田 美沙子
 あの柔らかい感じの関西弁と、マラソンに真剣に取り組んでいる姿に胸きゅんです。

掘北 真希
 最初に見て非常に印象に残ったのが、レミオロメンの「3月9日」のPVでした。
それが「掘北 真希」と気づくまで、たしか2年以上かかりましたがhappy01

水野 裕子
 スポーツ万能で、クイズ番組でも活躍していて、そして何よりも
中日ドラゴンズファンというのが、かなりの高ポイントです。

僕が選んだ5人の中では、最初の関門で生き残ったのは菅野美穂と
掘北真希の2人だけで、ちょっぴり寂しかったですsmile

|

« オーストリアが連覇、日本は5位 | トップページ | ショートトラックで韓国がまた判定に泣いたようで »

コメント

こんばんは
リリヲーもこの企画大好きです。

興味ないと思いますが、リリヲーのベスト5を!
1.本上まなみ
“今”の1位ではないですが、“歴代”の1位は揺るがない方です。
96年の爽健美茶のCM以来、今も彼女を見るとときめきます。

2.上戸彩
“今”の1位です。あと8年くらい輝き続ければ、
本上さんを上回ると思います。(何様だ!^^)
アメトーークでやった「上戸彩芸人」はリリヲーの中で永久保存版です。
(ブルーレイにしっかり焼きました♪)

3.広末涼子
ここ最近の大人の魅力には圧倒されます。
今の方が、「マジで恋する5秒前」状態です。

上位3人は、ここ数年変わってない気がします。
(そうですよね、しげたさん?^^)

4.内田恭子
フジTV時代は特にファンじゃなかったが、
「カップスターライト」で戸田えりかと共演したのを機に大ファンに!
っていうか、セクシー路線になってからファンになったのが、正しいのかな?

5.稲森いずみ
最近、ビールのCMに出ていますよね。
あれを見たとき、度肝を抜かれました。
ドラマで主演をやっていたころは、むしろ嫌いだったのに、
あのCM1つで完全に惚れてしまいました。
20後半の稲森いずみよりも
38歳になる稲森いずみの方がずっと輝いていると思います。


どうですか、リリヲーのベスト5は???^^

投稿: リリヲー | 2010年2月26日 (金) 00時14分

>リリヲーくん

リリヲーくんの本上まなみ好きは、昔から強く主張していたもんねsmile
歴代1位はこれからも揺らがないのかも。

広末涼子と稲森いずみの「昔よりも今が」という意見には
力強く同意!僕も10年くらい前の稲森いずみはあまり
好きではなかったのだけど。

それと、<アメトーークでやった「上戸彩芸人」>というのは
どんな内容だったんだろう?気になりますな。上戸彩も
「昔よりも今がさらに~」ですhappy01

最後に、ウッチーとは想定外のところから。たしかにあのCMは
衝撃的だったかもdelicious

投稿: しげた | 2010年2月26日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47647081

この記事へのトラックバック一覧です: 人気芸人が選ぶNo.1女性タレント-ロンドンハーツ:

» 送別会 卒業式 歌 CD 通販 [うれしい送別の歌]
送別の席で歌ってもらって嬉しい曲を紹介しています。当サイトから送別の歌のCDが購入できます。 [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 05時58分

« オーストリアが連覇、日本は5位 | トップページ | ショートトラックで韓国がまた判定に泣いたようで »