« インフルエンザを覚悟したのですが | トップページ | 成人の日のスポーツ »

2010年1月 9日 (土)

2010年の初走り

今日は昼前から、今年の「初走り」をしてきましたrun

昨日の朝までは、札幌は歩道がスケートリンクのような状態になっていたのですが、
夕方あたりからまとまった雪が降って、その「ツルツル路面」は解消されました。

今日は雪もすっかり止んで晴れていてsun、風もほとんどない穏やかな1日。
歩道も綺麗に除雪されていて、今の時期としては、走るのには理想的とも
言える中での「初走り」でしたhappy01
19yuki

ちょうど1時間、たぶん11キロ程を走ってきました。
毎回、こういうような状況だったら天国なのですがsmile

どうやら、洞爺湖マラソンは「5月23日(日)」に開催予定というのが
ほぼ確定らしいので、そこのフルを、今年のまず一つ目の大きな目標に
していきたいと思っています。

本格的な練習は4月に入ったあたりからと思っているのですが、冬の間は、
こんな感じの「雪上ラン」を、週1のペースくらいでやっていきたいですなdelicious

|

« インフルエンザを覚悟したのですが | トップページ | 成人の日のスポーツ »

コメント

こんばんはhappy01しげたさん

「初走り」で風邪もサヨナラでしょうか?
熱が一気に上がるupと、意外とテンションも上がってup
なんでもできる気分notesになったりしますヨshine
すぐにカン違いだと気がつくのですがsweat01
ただしcatface恋煩いweepに効く薬はないのデシタupwardright

投稿: Asiaの占い師 | 2010年1月 9日 (土) 17時58分

>Asiaの占い師さん

3日前の熱が上がった時は、憂鬱な気分とともに、やたらと
「ワクワク感」で、妙なテンションが上昇していたのも事実smile

あの一瞬の高熱は何だったのかは永遠の謎ですが、とりあえず
何事も無くて良かったですな。

「恋煩い」に効く薬を開発した人には、是非ともノーベル賞を
受賞させたいですsmile

投稿: しげた | 2010年1月 9日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47245068

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の初走り:

« インフルエンザを覚悟したのですが | トップページ | 成人の日のスポーツ »