« 東洋大が総合優勝で2連覇!-2010年箱根駅伝 | トップページ | インフルエンザを覚悟したのですが »

2010年1月 4日 (月)

2010年の北海道マラソンの開催日はまだ決まらず?

例年は毎年12月中に、「翌年の北海道マラソンの日程が決定」という記事を
北海道新聞で目にしていた記憶があったのですが、今年は年が明けても
まだ情報は無いようで。

それで先程、日本陸連のホームページを見てみたら、12月15日に

「平成22年度の主要競技会日程が理事会・評議員会にて承認」

というのが、インフォメーションの項目に載っていました。
http://www.rikuren.or.jp/athlete/

それで、そこをクリックしてみると、大会一覧のカレンダーが(PDFです)。
http://www.rikuren.or.jp/athlete/info/2008/2010calender.pdf

ここに、

「8月29日(日)(調整中) 北海道マラソン」

の文字が。どういう感じでの「調整中」なんでしょうかねsmile

これを見て、

「そうかぁ~、今年、北海道マラソンが開催されない可能性もゼロでは無いんだなぁ」

と気付きました。その可能性が1%なのか10%なのか、さらにそれ以上なのかは
全くの不明ですが。

まぁ、もうしばらくは、新しい情報をのんびりと待っていたいと思いますhappy01

|

« 東洋大が総合優勝で2連覇!-2010年箱根駅伝 | トップページ | インフルエンザを覚悟したのですが »

コメント

しげたさん

明けましてsunおそいでございますsmile
北海道マラソンが開催されない可能性があるんですかぁsign02
それは、残念ですねぇ。
新年早々、明るいNEWSが少なくてちょっとthinkthinkthink

投稿: Asiaの占い師 | 2010年1月 7日 (木) 16時04分

>Asiaの占い師さん

アケオメです!

まぁ、北海道マラソンが開催されない可能性はあくまで
「ゼロでは無い」程度だとは思いますが……。ちょっと
気にはなりますdespair

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: しげた | 2010年1月 7日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47207215

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の北海道マラソンの開催日はまだ決まらず?:

« 東洋大が総合優勝で2連覇!-2010年箱根駅伝 | トップページ | インフルエンザを覚悟したのですが »