« 大通公園のホワイトイルミネーション | トップページ | ゴン中山&ゴチになります10最終SP »

2009年12月23日 (水)

北海道マラソンの写真

たしか2週間くらい前に「道新文化事業社」から、封筒が届きました。

内容は「北海道マラソンの写真を買ってください~」だったのですが、
今まで僕はこういう写真は、ほとんど買ったことはありませんでした。

しばらくは放っておいて、ホームページでの写真も確認してなかったのですが、
先程、ふと思いついて、写真が掲載されているホームページを見てみました。

これは自分のゼッケンとエントリー時の郵便番号を入れると、自分に該当する
写真のみが出てくるという優れもののシステム。郵便番号が必要なため、
他の知り合いの方の写真を見られないのはちょっとだけ残念ですがsmile

おそらくゴール直前の写真だと思うのですが、5枚掲載されていました。

最初は「見るだけ」のつもりだったのですが、どういうわけか5分後には、

「申し込みありがとうございました」

というメールが来てしまいました。
Doumaragoal
この写真を、一番安い13センチ×18センチのサイズで(1200円)。

この大会は自己ベストの3時間26分でゴール出来たのですが、
これが「生涯ベスト」になる可能性も充分に考えられるので、
記念に買ってしまいましたsmile

「もっと練習をすれば、もっとタイムは縮められるはず。
 まだ若いんだから(32歳は超若者)」

とよく人から言われて、自分でも「そうかもなぁ~」とは思うのですが、

「もっと練習をすれば」

という条件付きなのが、かなり厳しいところ。

フルを走る人の練習量の平均基準とかは知らないのですが、
今年の4月から8月までの、

「土・日と、平日のどこか1日の週3ペースで、1回あたりは平均すると15キロくらい」

という練習サイクルも、僕にとってはかなりの「猛練習」だったわけで、
来年もこれを続けていくかどうかは全くの不明smile

あっ、でも、

「年間走行距離1200キロ突破で、月間の平均の走行距離を100キロにしたい」

という願望が最近妙に強くて、今日はだいたい12キロの雪上ランをしてきました。

ジョグノートの記録によると、これで年間走行距離は1169キロに。
年内にあと3回、今日のような走りを繰り返せば目標達成。

うーん、やろうと思えば出来るんだろうけど、ちょっと微妙かもhappy01

|

« 大通公園のホワイトイルミネーション | トップページ | ゴン中山&ゴチになります10最終SP »

コメント

お邪魔しますhappy01
プロは“いい仕事”しますよねー。
自然体runの写真を
知らない内に撮影されるのが一番shine

投稿: Asiaの占い師 | 2009年12月28日 (月) 13時57分

>Asiaの占い師さん

さっそく今日、我が家に写真が届きました~。
ホントに上手く撮るものですなhappy01
記念に部屋に飾っておきますhappy01

投稿: しげた | 2009年12月29日 (火) 16時07分

キラキラshineしている写真は
パワーが感じられて良いものですねーup
落ち込んだ時の励みにもなりますheart01

投稿: Asiaの占い師 | 2009年12月30日 (水) 17時00分

>Asiaの占い師さん

僕の中では「完璧な走り」の大会での写真なので、
生涯、大事に保管していきたいと思いますsmile

投稿: しげた | 2009年12月30日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47093981

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンの写真:

« 大通公園のホワイトイルミネーション | トップページ | ゴン中山&ゴチになります10最終SP »