« 年末年始のテレビ番組 | トップページ | 2010年ニューイヤー駅伝の予想 »

2009年12月29日 (火)

今年の走り納め

今日から1月3日まで6連休ですhappy01

今日は午前11時30分ころから、今年最後のランニングということで、
11キロほどを走りました。

昨日は雨混じりの天気で、それが夜の寒さで雪面が締まった感じになり、
なかなかスリリングな雪上ランに。

ジョグノートの記録によると、これで今年、2009年の年間走行距離は
1180キロということに。

 1月:51キロ
 2月:30キロ
 3月:80キロ
 4月:155キロ
 5月:127キロ
 6月:146キロ
 7月:179キロ
 8月:206キロ
 9月:52キロ
10月:89キロ
11月:11キロ
12月:54キロ
-------
  計:1180キロ

前にも書きましたが、

「年間走行距離を1200キロにして、月の平均を100キロにしたい」

というひそかな希望があったのですが、もう充分ですなdelicious

今年は、フルマラソンで念願だった「3時間30分切り」を初めて達成できたし、
非常に満足なランニング生活の1年でした~。

|

« 年末年始のテレビ番組 | トップページ | 2010年ニューイヤー駅伝の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47145040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の走り納め:

« 年末年始のテレビ番組 | トップページ | 2010年ニューイヤー駅伝の予想 »