« ブログはしばらくお休み | トップページ | 長谷川穂積が5連続KO勝利で10度目の防衛成功! »

2009年12月17日 (木)

今シーズン初の雪上ラン

先週は金曜日から日曜日まで2泊3日で東京出張で、
今日はその振替休暇で休みでしたhappy01

今日の札幌は、最高気温でマイナス2.0℃と真冬日で寒かったものの、
天気自体は良かったので、昼間に「雪上ラン」をしてきました。

10キロちょっとを、ちょうど1時間かけて走ってきましたrun

ちなみに、このパソコンで「せつじょうらん」を変換すると「切除ウラン」となり、
何だか恐ろしい雰囲気に。

冬用ではなくて普通のランニングシューズで走ったのですが、
今日の路面状況ならそれほど問題はありませんでした。

この「雪上ラン」は頻繁にやりたいとは思いませんが、気が向いた時に
ちょこちょこやって、冬のシーズンを乗り切って行きたいと思います。

ちなみに、久しぶりのブログ更新なので、
ちょっとだけ近況報告を。

この前の出張の2日目の土曜日は午後5時過ぎに業務が終わって、
その後は自由だったので、東京タワーに行ってきました。
Toukyoutawaa


月曜日の夜はミニ忘年会があり、洞爺湖マラソンの打ち上げの時以来、
半年ぶりに「ポレール&糧とく(札幌市中央区北3条西2丁目)」へ。
Poreru

あいかわらず、2000円で飲み放題で食べ物もしっかり出てくるという、
余計なお世話ながら店の経営が気になった一夜でしたsmile

明日は「日本ボクシング界のスーパーエース(だけど地味)」である、
WBCバンタム級王者の長谷川穂積の10度目の世界防衛戦が
行われます。
Hasegawa
長谷川穂積(真正ジム) VS アルバロ・ペレス(ニカラグア)

夜7時56分から日本テレビでテレビ中継がありますが、
明日は帰りが遅くなるので、録画をして家に帰ってから
観たいと思います。

「ビデオを観るまで、結果を知らないように細心の注意を払う」

というのが必要なので、明日は夜8時以降は、例え携帯電話にメールが来ても、
それは一切無視して見ませんhappy01

試合の感想は、その次の日の土曜日にでも書きたいと思います。

|

« ブログはしばらくお休み | トップページ | 長谷川穂積が5連続KO勝利で10度目の防衛成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/47045215

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初の雪上ラン:

« ブログはしばらくお休み | トップページ | 長谷川穂積が5連続KO勝利で10度目の防衛成功! »