« 明後日から大阪出張 | トップページ | 大阪出張より帰宅 »

2009年11月26日 (木)

日曜日は札幌ドームへ

明日から1泊2日の大阪出張です。

仕事は明日の午後で、移動のために明日の朝は5時起きなのが憂鬱では
ありますが、明日の夜と、次の日の土曜日の午後4時発の飛行機に乗るまでは
完全に自由の身なので、そこは嬉しいところhappy01

泊まるのは新大阪駅近くのビジネスホテルなのですが、土曜日は今のところ、

大阪城公園→なんばパークス→関西国際空港

あたりで考えています。

「城好き」の歴女としては、大阪国際女子マラソンでもお馴染みの
大阪城公園は行っておきたいところsmile

さてさて、帰ってきた次の日の日曜日は、札幌ドームで行われる、

「サッカーJ2リーグ コンサドーレ札幌×横浜FC」

のホーム最終戦を観に行く予定です(午後1時キックオフ)。
1129ticket

座席はSB自由席です。たぶんアウェー側に座ると思います。

今年は5月の厚別でのヴァンフォーレ甲府戦以来、2試合目の生観戦に。
その5月の試合は0-0の引き分けだったので、勝敗よりもまずは
ゴールシーンを観たいですな(もちろん札幌のゴール)。

その日の夜は、ボクシングの世界タイトルマッチ、内藤大助と亀田興毅の試合も
あるので、僕としては珍しく内容盛りだくさんの週末の土・日となりそうです。

|

« 明後日から大阪出張 | トップページ | 大阪出張より帰宅 »

コメント

こんばんは

なんばパークスで南海ホークスの歴史を見るのであれば、
ついでに(?)、西宮ガーデンズに行って、阪急ブレーブスの歴史を見るのも
野球ファンにはたまらないコースですよ~。
でも、西宮は関空と反対方向ですけど。
(西宮は神戸と尼崎の間です)

投稿: リリヲー | 2009年11月26日 (木) 22時43分

>リリヲーくん

またまた情報をありがとうhappy01

西宮は、兵庫の中では割と大阪寄りの位置なのかな。
新大阪からはJRで20分程度で西宮駅まではいけるのか。
悩ましい……。

北海道民としては、電車に乗って数十分で隣の府県に行けるのが
妙に違和感があるやsmile

投稿: しげた | 2009年11月26日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46865482

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は札幌ドームへ:

« 明後日から大阪出張 | トップページ | 大阪出張より帰宅 »