« 2009年プロ野球 第2回合同トライアウトの参加選手一覧 | トップページ | 日曜日は札幌ドームへ »

2009年11月25日 (水)

明後日から大阪出張

明後日の金曜日から、1泊2日で大阪出張の予定です。

先月の10月22日、23日の埼玉出張に続き、
まさかの2ヶ月連続の北海道外の出張(別名:海外出張)。

仕事は金曜日の午後で、5時過ぎには終了予定。

そして職場より、無事に1泊の了承をhappy01

そんなわけで、金曜の夜は自由の身。

現在は関西地方に住んでいる、大学時代の中日ドラゴンズファン仲間の方と、
その金曜日の夜に「密会」が出来そうな模様。

その方から今日、「密会プラン」として、6つほどのプランがメールで
送られてきました。

そのプランの中の単語を並べると(無断掲載だけど、事後承諾でsmile

・お好み焼き&タコ焼き食べ歩き
・戎橋ででっかいグリコ
・新世界で串かつ
・通天閣
・餃子の王将
・梅田
・鶴橋で焼き肉
・十三で大人の世界を堪能

などなど、出来れば3泊くらいして全て味わいたいところdelicious

次の日の土曜日は帰るだけで、元々土曜日は休日なので、何の気兼ねも無く
午後4時頃に関西国際空港発の飛行機で新千歳へと戻る予定。

そんなわけで、土曜日もどこを観光しようか、そんなことで頭が一杯。

すっかり完全に旅行気分ですが、仕事は無難に話が進むように、
皆さんも祈っていてくださいねsmile

|

« 2009年プロ野球 第2回合同トライアウトの参加選手一覧 | トップページ | 日曜日は札幌ドームへ »

コメント

こんばんは

奇遇ですね、リリヲーも金曜日に大学の先輩に会うんですよ~、しかも大阪で!?^^

帰りが関空なら、南海電車に乗る前に
なんばパークス(南海難波駅のすぐ近く)によって、
南海ホークスの歴史を見てくるものいいですよ。

ホームプレートとピッチャープレートがあったところには石碑がありますので、是非探してください♪

投稿: リリヲー | 2009年11月25日 (水) 22時52分

>リリヲーくん

おぉ~、それは偶然smile

土曜日の観光情報もありがとう!
大阪球場の跡地って、今はそんな立派な施設になっていたんだ。
知らなかった。

それと、立浪が上原からサヨナラ満塁ホームランを打ったのは
2006年だった。

http://run-consa-dra.way-nifty.com/hero/2006/04/post_fceb.html

ブログにその試合の感想を書いていたや。ブログも長く続けていると、
役に立つこともあったようでhappy01

投稿: しげた | 2009年11月25日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46858675

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日から大阪出張:

« 2009年プロ野球 第2回合同トライアウトの参加選手一覧 | トップページ | 日曜日は札幌ドームへ »