« アクセス解析 | トップページ | 新聞休刊日 »

2009年11月 8日 (日)

Mr.Childrenのコンサートチケットは無念……

12月5日(土)に札幌ドームで行われる、Mr.Childrenのコンサートチケットの
一般の電話予約が、今日の午前10時からありました。

実は今日だという事をすっかり忘れていて、午前10時半頃に思い出して
慌てて電話をかけたのですが、一発目であっさりと、

「予定した枚数の販売は終了しました。ありがとうございました。」

とのメッセージがsad

たぶん10時から電話をかけ続けていたとしても、かなりの高い可能性で
ダメだったとは思いますが、勝負を出来なかったのは痛恨。

最近「ミスチル熱」がやや冷め気味で、コンサートに行きたいという気持ちも
そんなに強くなかったのも事実で、それが原因で電話予約の日も忘れていた
のでしょうが、行けないということがはっきりすると、それはそれでやっぱり
残念な感情が高まってしまいましたdelicious

|

« アクセス解析 | トップページ | 新聞休刊日 »

コメント

しげたさん、こんばんは。
チケットdespair残念でしたね。
でも縁があれば、また舞い込むかもshine
ちなみに私は、昨年から“プロレスを最前列で観る”
という希望が今年叶いましたshineshine

投稿: Asiaの占い師 | 2009年11月11日 (水) 18時23分

>Asiaの占い師さん

ラッキーという何らかの縁があればいいのですが……。

「プロレスを最前列で観る」、それはそれは凄い迫力
だったのではないでしょうかhappy01
聞こえてくる音も凄そう。

それと遅ればせながら、このブログのリンク、ありがとうございました!

投稿: しげた | 2009年11月11日 (水) 23時25分

どうもぉshine
公式ブログは止められないので、
しげたさんを見習いつつ、
ゆるーく頑張りますcatface

投稿: Asiaの占い師 | 2009年11月14日 (土) 18時07分

>Asiaの占い師さん

ブログはまさに「ゆるーく長く」が、続けていくコツなのかもしれませんsmile

僕はランニングシーズンが終了して、書くネタが減少していますhappy01

投稿: しげた | 2009年11月14日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46706451

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenのコンサートチケットは無念……:

« アクセス解析 | トップページ | 新聞休刊日 »