« 埼玉出張 | トップページ | 初の東京ドームでの野球観戦 »

2009年10月23日 (金)

埼玉出張より帰宅

昨日、今日と1泊2日で埼玉出張でした。
Urawa_2

Oomiya

行ってきた証拠写真です。大宮駅前はかなり立派でした。

そして今日は、夜10時過ぎに札幌の自宅へ無事に帰宅。
Jal


ちなみに、1日目の昨日の夜は、
Toukyoudome

Kyuuzyounai

ということで、初の東京ドームでの野球観戦については明日にでも詳しく。

「ビーイング世代」にとっては、東京ドームと言えば、

♪回転ドアを抜け出した時から~ 何故か新しい自分を感じた~♪

が出だしの「果てしない夢を」という曲が真っ先に頭に思い浮かびますが
(長嶋茂雄氏がフィーチャリングしちゃった曲ですな)、昨日、出入りの際に
この回転ドアをくぐった時、妙な感動を覚えましたhappy01

|

« 埼玉出張 | トップページ | 初の東京ドームでの野球観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46565083

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉出張より帰宅:

« 埼玉出張 | トップページ | 初の東京ドームでの野球観戦 »