« 北海道ロードレースの順位 | トップページ | 埼玉出張より帰宅 »

2009年10月21日 (水)

埼玉出張

明日から1泊2日で埼玉県へ出張です(別名:海外出張)。

明日の午後の仕事の終わる時間がはっきりとしないのですが、
もし早く終われば「東京ドームへ」という可能性も無きにしもあらずsmile

とりあえず今日の映像を見た限りでは、明日もどこかの席に
当日券はありそうですし。

金曜日はたぶん午後3時くらいで仕事が終わるので、
夜の飛行機で札幌に戻ってくる予定です。

大宮アルディージャのグッズでも買ってこようかなdelicious

-------
●セリーグ クライマックスシリーズ 第2ステージ 第1戦(東京ドーム)

中日ドラゴンズ 7-2 読売巨人軍

勝ち:小笠原、負け:ゴンザレス、ホームラン:野本(3ラン)、ブランコ(ソロ)

夜の6時過ぎ、職場のパソコンで羽田空港からの交通手段などを
調べ終わった後、こっそりと(?)プロ野球速報をチェックしてみたら、
いきなり「中日5-0巨人」となっていて、おったまげましたsmile

1回表、森野、和田のタイムリーの後、野本が3ランホームランを打ったようで。
野本がこのCSのラッキーボーイ的な存在になってくれるのかも。

小笠原も2年前と同じように初戦に好投。

とりあえず「金曜日終了」が無くなって一安心ですhappy01

それと、今日の札幌ドームの「逆転サヨナラ満塁ホームラン」には
びっくりしました。

|

« 北海道ロードレースの順位 | トップページ | 埼玉出張より帰宅 »

コメント

こんばんは

7点も入ったのに、リアルタイムで1点も見れませんでしたが、
勝てばなんでもいいです。
(6点目まではTV観戦前、7点目は食事中で見ていませんでした...orz)

でも、ある方から素晴らしいHPを紹介してもらって、満足しました♪
http://www.giants.jp/G/gstream/
(読売さんのHPなので細心の注意が必要…かな?)

でも、今日の勝利でようやく同じ土俵に上がっただけ。
明日が本当に大事な戦いになりますね!

投稿: リリヲー | 2009年10月21日 (水) 23時45分

>リリヲーくん

昨日はアドバイスありがとう!無事に到着できましたhappy01

読売さんのホームページの映像サービスはたしかに素晴らしい。
さっそく今日の井端のエラーシーンを確認。難しい当たりではあった……。

「終戦日」を1日でも伸ばしてほしいsad

投稿: しげた | 2009年10月23日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46547339

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉出張:

« 北海道ロードレースの順位 | トップページ | 埼玉出張より帰宅 »