« 西岡が防衛、リナレスは衝撃の1RKO負け | トップページ | 「2009年北海道ロードレース」まで6日 »

2009年10月11日 (日)

あられ

窓の外から聞こえる音が、物凄い痛そうな音でしたsmile

1011arare
家の前の写真。

同じ札幌市内でも、場所によってかなり天候に違いがあることも多いのですが、
少なくとも僕の住んでいるところでは、午前10時過ぎと正午前あたりに、
短い時間ではありましたが激しい「あられ」が。

このため、札幌円山球場で行われる予定だった
高校野球の全道大会決勝戦は明日に延期。

札幌厚別競技場で午後1時から行われるサッカー天皇杯の
「コンサドーレ札幌×ガイナーレ鳥取」は(おそらく)予定どおりhappy01

まぁ、この文章を書いている昼12時30分現在では雨も上がって
晴れてきていますが、夕方までは不安定な状態が続くようです。

それと、あの「野人 岡野」は、今は鳥取にいるのですね。知らなかった。

ちょうど1週間後の18日の日曜日は、午前10時スタートの
北海道ロードレースのハーフマラソンがあるのですが、
もしこの天候が1週間ずれていたらと考えると、助かった気分に。

1週間後には、もっと凄いオモシロさ満点の天候になる可能性も
もちろんありますがsmile

|

« 西岡が防衛、リナレスは衝撃の1RKO負け | トップページ | 「2009年北海道ロードレース」まで6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46454615

この記事へのトラックバック一覧です: あられ:

« 西岡が防衛、リナレスは衝撃の1RKO負け | トップページ | 「2009年北海道ロードレース」まで6日 »