« 完走しました!!-2009年札幌マラソン | トップページ | 札幌マラソンのラップタイム »

2009年10月 5日 (月)

札幌マラソンの順位

昨日の「第34回 札幌マラソン」。

読売新聞の北海道版のホームページに、全完走者の記録が掲載されていました。

http://hokkaido.yomiuri.co.jp/34th_satumara/kiroku_menu.htm

これを見ると、僕の出た「男子ハーフマラソン40歳未満」の
完走者数は1933名。

順位的には上位の1/6に入っているので、なかなかの好位置にhappy01

全般的に思ったようにスピードが上がらない感じがあって、
本当はもう少し早いタイムでゴールはしたかったのですが、
まずまずの走りrunだったと思います。

次は2週間後、10月18日(日)の北海道ロードレースでのハーフマラソン。
これが今シーズンの最終戦になるので、今週末の3連休も利用して練習をして、
最後をいい形で締めくくりたいと思いますhappy01

*2010年10月3日(日)追記

「2010年」の札幌マラソンの結果速報を検索して、
このページに辿り着いている方々が多いようなので、

「2010年札幌マラソンの結果検索サイト」

http://marathon.dip.jp/taikai/2010/1003satumara/

このページで、タイムや順位を検索できます。

|

« 完走しました!!-2009年札幌マラソン | トップページ | 札幌マラソンのラップタイム »

コメント

札幌マラソンも出場されていたんですね、お疲れ様ですcat

俺は南大橋の所(6.5キロ&9.5キロ地点)でコンサのメガホンや旗を振りながら応援してました。わかっていたらピンポイントで声援させてもらったんですが・・・って、今さら言っても遅いか?run

投稿: CZ | 2009年10月 5日 (月) 22時05分

>CZさん

南大橋の所、行きは左折して中島公園に向かう直前の右側に、
コンサドーレのユニフォームを着ていた方々を発見して、
「たぶんCZさんなのかなぁ~?」
とは思ったのですが、あの一瞬の間に何て声をかけていいか分からず、
そのまま通り過ぎてしまいましたdelicious

12連勝の夢はあっさりと砕け散りましたが……。

次はお互いに北海道ロードレースですね!!

投稿: しげた | 2009年10月 5日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46403849

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌マラソンの順位:

» 札幌マラソン [まさるの日記]
札幌マラソンの順位 昨日の「第34回 札幌マラソン」。 読売新聞の北海道版のホー... [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 00時40分

» 札幌マラソン [ありさの日記]
札幌マラソンの順位 昨日の「第34回 札幌マラソン」。 読売新聞の北海道版のホー... [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 01時16分

« 完走しました!!-2009年札幌マラソン | トップページ | 札幌マラソンのラップタイム »