« 札幌マラソンの完走証 | トップページ | プロ野球順位予想の結果 »

2009年10月26日 (月)

コーザン・グリーンレースの完走証&写真

我らが中日ドラゴンズ関連で、

「ブランコが2年契約で残留、イ・ビョンギュとは来年の契約を結ばない」

とのニュースを聞いて、まずはほっと一安心の今夜です。

さて、今日家に帰ると、1ヶ月前に登別で行われた「第3回 コーザン・グリーンレース」
の完走証と写真が届いていました。

まずは完走証。
Kansousyou
20キロの部で1時間43分29秒。山道のコースなので、
これがどのくらいのタイムなのかは良く分かりませんdelicious

そしてゴールの写真。
Goaltape
見事に優勝のゴールテープを切りました!

というネタは、ピンネシリ登山マラソンの時にも全く同じように使いましたが、
もちろん優勝したわけではなくて、ゴールする全員に対して写真撮影が
あったわけで。

こういうサービスは嬉しいものですな。

ちなみに順位は、男子選手31人中14位でした。

この大会は今年が初参加で、思い切って前泊して前夜祭から参加したのですが、
いろいろとかなり楽しい大会でしたhappy01

|

« 札幌マラソンの完走証 | トップページ | プロ野球順位予想の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46592347

この記事へのトラックバック一覧です: コーザン・グリーンレースの完走証&写真:

« 札幌マラソンの完走証 | トップページ | プロ野球順位予想の結果 »