« 「2009年北海道ロードレース」まで3日 | トップページ | 「2010年箱根駅伝」の出場を懸けた予選会の結果 »

2009年10月16日 (金)

「2009年北海道ロードレース」まで2日

日曜日に行われる「第30回北海道ロードレース」まで2日となりました。

当日の天気予報は「雨rain、降水確率80%」という力強い予報ですが、
とりあえず気になるけど気にしないでおきますdelicious

明日は午前9時からの「箱根駅伝予選会」の中継を観た後に
30分くらい軽くランニングrunをして、そして午後はパリーグの
クライマックスシリーズ(CS)やコンサドーレ札幌の試合経過を
気にしながらゴロゴロして過ごす予定。

そして夜はセリーグのCS「中日ドラゴンズ×ヤクルトスワローズ」の第1戦が
あるので、我らが中日ドラゴンズの勝利を祈りたいと思いますhappy01

ちなみに日曜日の天気予報では、

「南東の風強く 後 南の風やや強く」

ということで、この予報でいけば、豊平川河川敷は基本的に

「行きが追い風、帰りが向かい風」

という傾向になりそう。1年前のこの大会の、あの後半の強烈な向かい風は
非常に強く印象に残っていますが、今年もあの再現になるのでしょうかねsmile

|

« 「2009年北海道ロードレース」まで3日 | トップページ | 「2010年箱根駅伝」の出場を懸けた予選会の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46501602

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009年北海道ロードレース」まで2日:

« 「2009年北海道ロードレース」まで3日 | トップページ | 「2010年箱根駅伝」の出場を懸けた予選会の結果 »