« 「2009年札幌マラソン」まで3日 | トップページ | 「2009年札幌マラソン」は明日! »

2009年10月 2日 (金)

「2009年札幌マラソン」まで2日

僕にとって、10月の第1日曜日の恒例行事となっている、

「第34回 札幌マラソン」

まで2日となりました。

今日は午後7時まで、中島体育センターでゼッケンなどの引き換えをやっていて、
無事に仕事帰りに受け取りに行くことが出来ました。
Satumarazekken

僕はハーフマラソンに参加ですが、このハーフの申込者数が6484人とのこと。

1年前のこのブログのバックナンバーを見てみたところ、去年が5634人、
そして一昨年が4268人だったようです。

この2年間で、大まかに言って年1000人ペースで
増えていっているということで、ちょっと凄い。

スタート時間は11時50分なので、朝は特に早起きを必要としないのが、
この札マラのハーフの嬉しいところ。

7時過ぎ…起床
8時…朝食
9時10分…家を出発
10時20分…真駒内公園到着

だいたいこんな感じで行動しようと思っています。

明日は午前中に30分~40分ほどゆっくりと走って、そして午後は、
昨日録画しておいた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも見ながら、
のんびり過ごしたいと思いますhappy01

|

« 「2009年札幌マラソン」まで3日 | トップページ | 「2009年札幌マラソン」は明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46373975

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009年札幌マラソン」まで2日:

« 「2009年札幌マラソン」まで3日 | トップページ | 「2009年札幌マラソン」は明日! »