« 「2010年箱根駅伝」の出場を懸けた予選会の結果 | トップページ | 完走しました!-2009年北海道ロードレース »

2009年10月17日 (土)

「2009年北海道ロードレース」は明日!

明日は、今シーズンの最終戦となる「第30回 北海道ロードレース」の
ハーフマラソンがあります。

今日は箱根駅伝の予選会の中継を観た後、正午過ぎから
おそらくキロ5分ちょっとのペースで40分ほどを走ってきました。

最初から脚が妙に重たくてきつかったのですが、明日の本番は、
今日走ったことと本番のテンションの効果で何とかなると思い込んでおきますsmile

目標は「1時間32分台」という、微妙なところに設定しています。

気になる明日の天気予報は、札幌管区気象台の今日午後5時の発表では
----
南東の風 やや強く 後南の風 曇り 朝晩 雨
最高気温19℃、最低気温14℃
降水確率 0時-6時:70%、6時-12時:50%、12時-18時:30%
-----

ということで、明日は午前10時スタートなので、もしかしたらスタート時には
rainは止んでいるかもという期待が少し。

豊平川河川敷の風が「行きが追い風、帰りが向かい風」という
感じかもしれませんが、あまり強くならないことを祈ります。

明日は無事に完走して、そして5年目にして初めて抽選会で当選して、
そして夜は我らが中日ドラゴンズが勝利という、そんな未来予想図をdelicious

明日の夜にでもこのブログに結果報告をしたいと思います。
その前に、今夜の中日ドラゴンズの応援という大仕事がありますが。

|

« 「2010年箱根駅伝」の出場を懸けた予選会の結果 | トップページ | 完走しました!-2009年北海道ロードレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46508928

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009年北海道ロードレース」は明日!:

« 「2010年箱根駅伝」の出場を懸けた予選会の結果 | トップページ | 完走しました!-2009年北海道ロードレース »