« 「2009年札幌マラソン」まで4日 | トップページ | 「2009年札幌マラソン」まで2日 »

2009年10月 1日 (木)

「2009年札幌マラソン」まで3日

僕にとって、10月の第1日曜日の恒例行事となっている

「第34回札幌マラソン」

まで3日です。

今から6年前、2003年のこの札マラでの10キロが、
僕の記念すべき「大会デビュー」でした。

その次の年から昨年まで、ハーフを5年連続で走っています。

2004年 1時間39分37秒
2005年 1時間37分35秒
2006年 1時間34分53秒
2007年 1時間31分03秒
2008年 1時間31分33秒

というのが過去のタイム。今年の目標は、

「大会ベストの1時間31分03秒の更新」

と一応は書いておきますsmile

札幌管区気象台のページを見てみると、今日の午後5時発表の天気予報は

・10月4日(日)
  曇りのち一時雨 降水確率50% 最高気温19℃

ということで、「のち一時雨」の「のち」がいつ頃からで、「一時」がどのくらいの長さ
なのかが気になりますが、暑くはならなさそうで、多少の雨なら構わないので、
走るのには良さそうな条件になってくれそう。後は風ですが。

そんなところで、本番は3日後ですhappy01

|

« 「2009年札幌マラソン」まで4日 | トップページ | 「2009年札幌マラソン」まで2日 »

コメント

しげたさんお久しぶりデスsun

今日もrainになってしまいましたgawk
週末に向かってお天気が崩れていくようですが、
走っている間は、晴れてくれると良いですねsign01

投稿: Asiaの占い師 | 2009年10月 2日 (金) 14時23分

>Asiaの占い師さん

どうも!こんにちは!

明日の土曜日は回復して晴れるようですが、本番の日曜日の予報は

「晴れのち一時雨」

という微妙なところhappy01

薄日が差す程度の曇り空が、走るのにはベストかな?
当日は何とか粘って走りたいと思いますdelicious

投稿: しげた | 2009年10月 2日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46365575

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009年札幌マラソン」まで3日:

« 「2009年札幌マラソン」まで4日 | トップページ | 「2009年札幌マラソン」まで2日 »