« NHKドラマ「お買い物~老夫婦の東京珍道中」 | トップページ | 完走!-2009年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市) »

2009年9月22日 (火)

明日は美唄観光

明日は、

「第18回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第14回美唄市ハーフマラソン大会」

があります。
Hagakibibai

しかし、左膝の内側あたりの痛みというか違和感というかが消えなくて、
それほど悪いわけではないのですが、この状態でハーフマラソンを
走るのには不安があるので、かなり悔しいながらも走るのは諦めたいと
思いますdespair

ただ、明日は秋晴れsunの暖かい1日となりそうな天気予報ということもあり、
せっかくの機会なので、ゼッケンや参加賞などを貰いに、

「美唄観光」

といきたいと思います。明日家にいたら、東京ドームでの屈辱の「胴上げ」を
テレビで観なければならないかもしれないので、現実逃避の意味も込めて。

そんなわけで、「棄権」の最終決定は明日、美唄市に着いた時の脚の状態を
みてということで、今日は「禁酒」で、一応は走る準備もして、明日の朝6時58分に
札幌駅発のJRに乗りたいと思います。

気分的な問題ですが、会場に着いてから「やっぱりダメだな」と決断する方が
何となく納得がいきそうな気がするのでdelicious

終わった後には「お楽しみ抽選会~地元特産品盛り沢山」もあるようなので、
これをズバッと当てる予定。

走りたかったモヤモヤ感はやはりかなりあるのですが、それよりもまずは
明日寝坊せずに、無事に「朝5時起き」を出来るように祈っていますhappy01

|

« NHKドラマ「お買い物~老夫婦の東京珍道中」 | トップページ | 完走!-2009年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46279336

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は美唄観光:

« NHKドラマ「お買い物~老夫婦の東京珍道中」 | トップページ | 完走!-2009年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市) »