« 明日から1泊2日の登別出張 | トップページ | 「コーザン・グリーンレース2009」の完走記(1) »

2009年9月27日 (日)

「コーザン・グリーンレース(登別)」から無事に帰宅

今日、9月27日(日)に登別市で行われた、

「第3回 コーザングリーンレース」

というランニングの大会に20キロの部に参加してきて、
午後6時くらいに、無事に札幌の家に帰宅しましたhappy01

今回は1泊2日で「前泊」して、大会受付会場の「ふぉれすと鉱山」という
施設に宿泊しました。

そして前夜祭にも参加したのですが、これが素晴らしかった。

今日走ったコースも「衝撃」というべきか「笑撃」というべきか、
とにかく昨日から今日にかけての2日間のインパクトは、
とても今のビールbeerが入った状態では伝えきれないもの。

ちょっとだけ語ると、

・前夜祭、当日の朝の食事が、この低料金設定では考えられないくらいに
素晴らしかった
・後半の2回目の本格的な登りの方が、明らか角度が急で辛かった………

というところ。

今回の大会でずっと行動を一緒にさせていただいたIさんは、
この後半の延々と続く、予想以上のきつい登り坂に、

「怒りの感情」

が現れたとの噂delicious

ちなみに僕のゴールタイムは1時間43分29秒で、
完走した男子選手の中では「31人中14位」とのこと。

そんなところで、明日以降、この大会の完走記を書きたいと思います~。

|

« 明日から1泊2日の登別出張 | トップページ | 「コーザン・グリーンレース2009」の完走記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46331140

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーザン・グリーンレース(登別)」から無事に帰宅:

« 明日から1泊2日の登別出張 | トップページ | 「コーザン・グリーンレース2009」の完走記(1) »