« 正しいランニングシューズの履き方は? | トップページ | 意外な決定-鹿島VS川崎Fは後半29分1-3から再開 »

2009年9月14日 (月)

100キロチャレンジマラソン秋田

もちろん僕が出るわけではありませんsmile

僕の職場に、サロマの100キロに10年以上連続で出場している変人超人が
いらっしゃるのですが、その方が9月27日(日)に秋田で行われる、

「北緯40°秋田内陸リゾートカップ 100キロチャレンジマラソン」

という大会に出る予定とのこと。

大会のホームページ
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/

先程、このホームページのコース図を見てびっくりしたのですが、

「山越え」

のコースなんですね。最高地点の標高が560メートルくらいとのことで、
藻岩山の頂上までとだいたい同じくらい。

そのようなコースで100キロの距離を走る。まさに超人のレース。

しかもその職場の方は、その次の週は、別海でフルマラソンに申込んでいる
とのことで、そこまでやられると、会話をしていても僕もさすがに引き気味にsmile

ちなみに僕は、左膝の内側あたりの痛みというか違和感というか、
何となくイヤ感じが取れなくて、まだランニングは休養中。

今日も仕事帰りに鍼灸整骨院に行って針治療をしてもらったのですが、
来週の23日(水・祝)の美唄市のハーフまでには何とか回復したいですdespair

|

« 正しいランニングシューズの履き方は? | トップページ | 意外な決定-鹿島VS川崎Fは後半29分1-3から再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46213652

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロチャレンジマラソン秋田:

« 正しいランニングシューズの履き方は? | トップページ | 意外な決定-鹿島VS川崎Fは後半29分1-3から再開 »