« 夏の歌ベスト20を選んでみました | トップページ | ミュージックステーション伝説 »

2009年8月 2日 (日)

「ピンネシリ登山マラソン」の写真&記録証

先日、7月5日に新十津川町で行われたピンネシリ登山マラソンの
記録証と写真が郵送されてきました。

まずは記録証。
82pinne0

・山頂コース男子 第21位 4時間18分18秒

ということで、新十津川町のホームページを見ると、
この山頂コースを完走した男子選手は63人とのことで、
ぴったり1/3の位置だったようで。なかなかの好順位でしたhappy01

そして、このピンネの大きな魅力の一つである、

「忘れた頃にやってくる生写真」

が3枚delicious

まずは、開会式の後に撮影した全体集合写真。
82pinne1

そして、標高1100メートルの山頂での写真。
82pinne2_2

写真左下の赤いコーンが折り返し地点なので、
実はまだ「折り返し直前」の1枚です。

最後はゴール地点の写真。
82pinne3
見事に優勝のゴールテープを切りました!

とまぁ、ピンネは今年で3年連続の出場となるのですが、
3年連続でこのブログで同じネタをつかっています。

もちろん優勝したわけではなく、ゴールする一人一人にゴールテープを
用意していただいていて、その中で気分良くゴールhappy01

あの山頂コースの途中からの登り、下りは、今までの32年間の人生で
味わったことの無いような苦しみだったはずなのですが、それから1ヶ月くらい
経過した今では既に、

「思い出が美化」

されてしまっていて、来年もまた山頂コースを走ってみたい気分になっているのは、
きっと気のせいでしょうね。

----
プロ野球セリーグ 神宮

中日 6-5 ヤクルト(延長11回)

荒木がよく打った!河原、パヤノ、浅尾がよく耐えて繋いだ!
最後の岩瀬はある意味、非常に岩瀬っぽい締め方!

3タテを免れて、まずはほっとしました。後は阪神にも感謝です。
-----
サッカーJ2リーグ 長居

セレッソ大阪 3-0 コンサドーレ札幌

古田くんとハファエルが共に初出場したようですね。
それ以外は特にコメント無しですshock

|

« 夏の歌ベスト20を選んでみました | トップページ | ミュージックステーション伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45819546

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピンネシリ登山マラソン」の写真&記録証:

« 夏の歌ベスト20を選んでみました | トップページ | ミュージックステーション伝説 »