« アタック25で11年ぶりのパーフェクト&コンサ3連勝&中日残念 | トップページ | 北海道マラソンQ&A »

2009年8月16日 (日)

北海道マラソンまで2週間

僕の超メインイベントである北海道マラソンまで2週間となりました。
816doumara

このような表示も、札幌市内のあちらこちらで既になされているようで。

以前、どこかのブログで、たしか千歳マラソンの完走記だったと思うのですが、
中間地点を過ぎたあたりの下り坂で、

「まだまだ!ここで頑張ったら終わりだ!」

という一文があって、千歳は走った事が無いながらも、
笑いながら妙に共感した記憶があります。

そのブログをまた探し出そうと思ってネットをいじってみたのですが、
残念ながら探し出せず。

これと関連があるかどうかは分かりませんが、
今年の僕の北海道マラソンのテーマは、

「『頑張る』とか余計な事を考えずに、とにかく黙々と走る」

という方向でhappy01

|

« アタック25で11年ぶりのパーフェクト&コンサ3連勝&中日残念 | トップページ | 北海道マラソンQ&A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45948179

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで2週間:

« アタック25で11年ぶりのパーフェクト&コンサ3連勝&中日残念 | トップページ | 北海道マラソンQ&A »