« 札幌第一高校は9回表に逆転される‥‥ | トップページ | 広島カープへの連勝が13でストップ »

2009年8月19日 (水)

平日の18キロラン&広島カープ相手に13連勝

今日は仕事が終わってから18キロ程を走ってきましたrun
ペースはだいたい「キロ4分50秒」くらいでした。

北海道マラソンまで10日あまりということで、
このくらいの長い距離を走る練習は今夜で最後。

そんなわけで、何となく開放感がdelicious

週末の天気予報は雨マークrainがついているみたいですが、
土砂降りにならなければ土・日ともに10キロずつくらいを走って、
そして来週の水曜日あたりに軽く5~6キロを走って、
それで練習で走るのは終了で、後は本番まで休養。

そんな予定を頭の中で考えています。

後は「新型インフル」に注意しますhappy01


--------
プロ野球セリーグ 

広島カープ 3-9 中日ドラゴンズ
読売巨人軍 4-0 横浜ベイスターズ

我らが中日ドラゴンズ、これで広島戦は13連勝に!

今日は、3点リードを6回裏に一気に追いつかれ、非常に嫌な展開。

と書きたいところですが、たぶんこの13試合中、10試合近くは
こんな感じで終盤まで競る展開の内容。

だから本来は「7勝6敗」とかでも全然おかしくないのですが、
どういうわけか13連勝………。

今日も8回表、ノーアウト1塁からブランコ、和田と立て続けに、
高く弾んだ内野ゴロが、内野手の頭の上を越えていくシーンを連続で見て、

「これが相性なのかなぁ~」

と思ってしまいましたhappy01

中日の藤井は先制3ランと貴重な5点目のタイムリーなど、
今日は3安打(ちなみに昨日は4打数4安打)。

たぶん打率も3割1分くらいまで上げて、ひそかに首位打者も狙えそう。
今のトップが3割2分なので(昨日までは内川)。

巨人も残念ながら勝ってしまったため、ゲーム差は1.5で変わらず。
明日も勝って、東京ドームからの吉報を待ちたいです。

|

« 札幌第一高校は9回表に逆転される‥‥ | トップページ | 広島カープへの連勝が13でストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45974383

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の18キロラン&広島カープ相手に13連勝:

« 札幌第一高校は9回表に逆転される‥‥ | トップページ | 広島カープへの連勝が13でストップ »