« 「2009年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 「2009年北海道マラソン」まで3日 »

2009年8月25日 (火)

最後の練習が終了

今日は夜に12キロほどを走りましたrun
ペースはだいたい「キロ5分ちょうど」くらいでした。

北海道マラソンまで5日ということで、ちょっと早い気もしますが、
本番に向けたランニング練習はこれで全て終了としますhappy01

後は本番当日のスタートまで走らずに、力を溜め込むイメージで。
あくまで「イメージ」ですが、思い込みも大切ということで。

「もう練習で走らなくていい」

と考えると、妙に気が抜けた感じになっていますが、それはそれで悪い心境では
ないということで、あまりテンションを上げずに、ひそかに燃えながら当日までを
過ごしたいと思いますdelicious

------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

中日ドラゴンズ 2-4 読売巨人軍(延長10回)

また明日……。

|

« 「2009年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 「2009年北海道マラソン」まで3日 »

コメント

こんばんはhappy01しげたさん。
ふと窓の外を見るとeye
豊平リバー沿いを会社帰り?と思しきランナーが
チラshineホラshine
大会、晴れると良いですねーsun

投稿: Asiaの占い師 | 2009年8月26日 (水) 19時01分

>Asiaの占い師さん

こんばんは~。

「豊平リバー」の河川敷を練習コースとしているランナーは多いみたいですね。
やはり信号が無いのが走りやすいのだと思いますhappy01

大会当日は涼しくて雨も無くて、そんな状況になるように祈っていますdelicious

投稿: しげた | 2009年8月26日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46028723

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習が終了:

« 「2009年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 「2009年北海道マラソン」まで3日 »