« 北海道マラソンQ&A | トップページ | 平日の18キロラン&広島カープ相手に13連勝 »

2009年8月18日 (火)

札幌第一高校は9回表に逆転される‥‥

7年前と同じように、智弁和歌山相手にホントに惜しい負けだったようでshock

-----
夏の高校野球選手権 甲子園球場

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
智弁和歌山 0 0 2 0 0 0 2 0 4 8
札幌第一   0 2 1 2 0 0 0 0 0 5
-----

8回まではリードしていたのですが残念‥‥‥。
しかし「大会屈指」と言われるエースピッチャーがいる智弁和歌山相手に
大健闘の試合内容だったようですね。

これで、今年の夏の高校野球は、僕の中では大部分が終了です。

後は花巻東と東北高を適当な感じで応援しようかなと思っていたのですが、
組み合わせ表を見たら、この両チームが次の3回戦で当たるのですね。

どちらかが必ずベスト8に行けると言えばそうなのですが、
応援する側としては何となくもったいない感じもdelicious

|

« 北海道マラソンQ&A | トップページ | 平日の18キロラン&広島カープ相手に13連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45963241

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌第一高校は9回表に逆転される‥‥:

« 北海道マラソンQ&A | トップページ | 平日の18キロラン&広島カープ相手に13連勝 »