« 「2009年北海道マラソン」のタイム速報サービスは? | トップページ | 最後の練習が終了 »

2009年8月24日 (月)

「2009年北海道マラソン」の服装など

今度の日曜日はいよいよ北海道マラソンです。

本番のシューズや服装をどうするか、とりあえずは決めました。

あくまで「とりあえず」なので、これからの気分によっては変わる可能性が
ありますがdelicious

まずはシューズ。
Doumarasky
アシックスの「SKYSENSOR BREEZE (スカイセンサー・ブリーズ)」という
ランニングシューズで。

普段の練習では、同じくアシックスの「GT-2130 NEW YORK」という
シューズを使っていて、これは故障防止用の目的でクッション性重視で、
片足の重さが320グラム程度です。

それと比べて、この「SKYSENSOR~」は片足の重さが220グラム程度と、
だいぶ軽くなっています。

単純に軽ければ良いというわけではないのでしょうが、
本番はこのシューズで勝負の予定happy01

Doumaraao

沿道では知り合いの方が何人か応援してくれる予定なので、
シャツは目立つように青で。


Doumarapantobou

短パンと帽子はこれで。

こんな感じで、本番まで6日となりましたhappy01

|

« 「2009年北海道マラソン」のタイム速報サービスは? | トップページ | 最後の練習が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/46012454

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009年北海道マラソン」の服装など:

« 「2009年北海道マラソン」のタイム速報サービスは? | トップページ | 最後の練習が終了 »