« 長谷川穂積が凄過ぎの連続1RKO防衛!(粟生と高山は残念) | トップページ | 平日ラン&函工と函大有斗勝利&中日ドラゴンズ勝利 »

2009年7月15日 (水)

今週末の3連休はミニキャンプ?

今週末は「海の日」の祝日により、嬉しいことに3連休happy01

僕の超メインイベントである北海道マラソンまで後1ヵ月半ほどに
なったということもあり、ここら辺で1回、長い距離を練習しておきたいところ。

1年前のブログを見直してみたら、昨年はここの3連休の初日の土曜日に、
白石サイクリングロード~北広島エルフィンロードで32キロを走っていたようです。

今年も同じように、サイクリングロードで30キロを越えるような走り込みをしたいと
思って、土曜日はあまり時間が取れなさそうなので、日曜日にその走り込みを行い、
そして月曜日は祝日の恩恵でのんびり過ごそうかなと考えて天気予報を見てみたら、

18日(土) 曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温23℃
19日(日) 曇り時々雨  降水確率70% 最高気温21℃
20日(月) 曇り 降水確率40% 最高気温23℃

と、日曜日は残念ながら雨rainの予報……。

どうも今シーズンの週末の天気は、思うようにいかないことが多いですな。

まぁ、とにかくこの3連休のどこか1日で、その「30キロ+α走」を
決行したいと思っていますhappy01

|

« 長谷川穂積が凄過ぎの連続1RKO防衛!(粟生と高山は残念) | トップページ | 平日ラン&函工と函大有斗勝利&中日ドラゴンズ勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45641496

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の3連休はミニキャンプ?:

« 長谷川穂積が凄過ぎの連続1RKO防衛!(粟生と高山は残念) | トップページ | 平日ラン&函工と函大有斗勝利&中日ドラゴンズ勝利 »