« 恐れず・驕らず・侮らず | トップページ | 矢代×三浦の再戦決着-日本S.フェザー級タイトルマッチ »

2009年7月 4日 (土)

明日はピンネ!!

明日は新十津川町で「ピンネシリ登山マラソン」があります。
午前9時スタートです。

僕が参加する約45キロのコースは、標高1100メートルのピンネシリ山を
頂上まで登って、そしてその頂上を折り返し地点として、来た道を今度は
一気に下るという、そんな変態的なコースです。

昨年、一昨年とこの大会には30キロコースに参加していたのですが、
あの15キロ地点の折り返しの先が果たしてどうなっているのか、
それがこの2年間の謎でした。

その謎を、じっちゃんの名にかけて明日解いてきたいと思いますdelicious

ヘロヘロになるのはまず間違いないところですが、

「逆境にくじけるな!」

という、昔、卒業の寄せ書きに書いたことのあるクサイ言葉を今、
自分に言い聞かせました。

明日は、30キロコースに参加される方の車に乗せていただいて、
朝5時30分に出発予定。275号線を通って、朝7時30分頃には着く計画。

そんなわけで、明日の朝は4時起きになります。これがまずは最大の難関。

明日の天気予報は、岩見沢の予報ですが

南の風 曇りcloud 最高気温26℃、最低気温16℃、
降水確率:6時-12時 10%、12時-18時 10%

ということで、気温はやや高めのようですが、雨は無さそうなので一安心。

頂上からの景色が良く見える程度の「曇り空」だったら最高なのですが。

明日の夜のこのブログのタイトルは

「ピンネから無事に生還してきました!」

に決めているので、本当に無事にそのようなタイトルで
ブログを更新出来るように祈っていてくださいsmile

|

« 恐れず・驕らず・侮らず | トップページ | 矢代×三浦の再戦決着-日本S.フェザー級タイトルマッチ »

コメント

僕の難関も朝です。
そして・・・・・

投稿: 晴れ | 2009年7月 4日 (土) 12時52分

ナンバーカード63番です。
見かけたらよろしく。
お互いがんばりましょう!

投稿: masa | 2009年7月 4日 (土) 16時44分

>晴れさん

明日はよろしくお願いいたします!

早起き、ピンネまで辿り着く、そして何より本番、
さらには帰宅、濃厚な1日になりそうですねhappy01

投稿: しげた | 2009年7月 4日 (土) 19時10分

>masaさん

いよいよ明日ですね!

サロマで100キロ走って、そして中6日でピンネの45キロを
走るという超人的なチャレンジ、尊敬しますsmile

お互いに無事に生きて帰ってきましょうね!

投稿: しげた | 2009年7月 4日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45533065

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はピンネ!!:

« 恐れず・驕らず・侮らず | トップページ | 矢代×三浦の再戦決着-日本S.フェザー級タイトルマッチ »