« ブランコのサヨナラ3ランで中日ドラゴンズ勝利!! | トップページ | 石川直宏(FC東京)と山瀬世代と私 »

2009年7月11日 (土)

ピンネのメロンを食しました

この前の日曜日に行われた「ピンネシリ登山マラソン」の参加賞のメロン。
Melon

このメロンが食べごろになったので、一昨日、昨日と今日の朝で食しましたhappy01
Melon2

Melon3

あの変態的なタフなコースを走った参加賞のメロンと思うと、味わいも格別。
非常に美味しかったですdelicious

僕はメロンは大好きなのですが、「メロンはダメ」という人も思いのほか多いようで、
僕の周りにもそういう人が結構な割合でいる感じです。

ちなみに、あのピンネから1週間近く経過するのですが、
まだ両脚の付け根と足首のあたりが少し張った感じが。

あの山頂コースはやはり恐るべしsmile

|

« ブランコのサヨナラ3ランで中日ドラゴンズ勝利!! | トップページ | 石川直宏(FC東京)と山瀬世代と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45598371

この記事へのトラックバック一覧です: ピンネのメロンを食しました:

« ブランコのサヨナラ3ランで中日ドラゴンズ勝利!! | トップページ | 石川直宏(FC東京)と山瀬世代と私 »