« 石川直宏(FC東京)と山瀬世代と私 | トップページ | 北海道マラソンの参加承認証&衆議院選挙の投票日 »

2009年7月12日 (日)

北海道マラソンの参加承認証が発送されたそうですが……

この前の日曜日の「ピンネシリ登山マラソン」から1週間ぶりに、
今日の夕方にランニングをしてきましたrun

途中、西区の福井にある、最近全面オープンした五天山公園の中の
「見晴し展望台」を目指して、ちょっとした

「五天山公園登山マラソン」

をしてしまいました。どれだけ走って登るのが好きなのか、
自分に問いかけたいところです。

この公園の中を20分ほどグルグル回ったのですが、
走るのにはなかなかいい環境でしたhappy01

ここにはパークゴルフ場があったり、テニスやバスケットをしている人がいたり、
焼き肉スペースがあったりと、大勢の人で賑わっていました。

残念ながら、走っている人は僕一人でしたが。

そんなわけで、何となく脚に疲れがまだ残っている感じではありましたが、
まずまずの「ランニング再開」だったと思います。

そんなわけで1週間ぶりに走ったこともあり、8月30日の「超メインイベント」である

「北海道マラソン」

の向けて、気分もさらに盛り上がってきましたhappy01

と書いて、この文章を締めたかったところなのですが、
先程、北海道マラソンの公式ページを見てみたら、
------
7月10日(金)

参加承認証を本日発送しました。参加に関する重要事項が記載されて
いますので、到着しましたら必ず内容をご確認ください。
------

と書いてあって、そして「Yahooブログ検索」で検索してみたところ、
届いている人には、既に昨日の土曜日の段階で届いているとのこと。

………、僕の家にはまだ届いていないんですけどdespair

実は、去年の10月の札幌マラソンの前に、同じ札幌に住んでいる人から
-----
今日、ゼッケン引換証のハガキが届いていたけど、
記載ミスがあるよねぇ~
-----

というメールが来て、その時は僕の家にはまだハガキが届いていなく、

「同じ札幌市内なのに」

と少し不安になったのですが、次の日に無事に届いていたという事がありました。

それ以来、ちょっと気になって他の方のブログなどをチェックするようにしていたの
ですが、どうも同じ札幌市内でも、僕の家にはそういうハガキや大会パンフレットが
1日遅れで届いているようで。

これが「郵政民営化」の影響かどうかは分かりませんが。

まぁ、1日遅れでもちゃんと届いてくれていれば特に問題はないのですが、
日曜日を挟んでいたとしても、

「届いている人は昨日、既に届いているのに……」

というのは、何となく少し不安ですな。

*土曜日に届いた方というのはどうやら北海道外の方で、北海道在住の方には日曜日の段階では
 届いていない模様です。エントリーセンターが東京にある影響でしょうかね。


明日のこのブログで、

「無事に承認されていました!」

というタイトルの文章を書けるように、皆様も祈っていてくださいねsmile

|

« 石川直宏(FC東京)と山瀬世代と私 | トップページ | 北海道マラソンの参加承認証&衆議院選挙の投票日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45617681

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンの参加承認証が発送されたそうですが……:

« 石川直宏(FC東京)と山瀬世代と私 | トップページ | 北海道マラソンの参加承認証&衆議院選挙の投票日 »