« 中日ドラゴンズの川井が無傷の11勝目! | トップページ | 夏の歌ベスト20を選んでみました »

2009年7月31日 (金)

「2009年北海道マラソン」まで後1ヶ月

僕の超メインイベントである、8月30日に行われる北海道マラソンまで
後1ヶ月となりました。

先程、北海道マラソンの公式ページを見てみたら、
コース図上を赤丸がスタートからゴールまで30秒ほどで
移動するように表示されるページがあったのですが(こちら)、
これを見て改めて思ったことが、

「新川通が長そう‥‥」

ということhappy01

コース図を見た限り、おそらく片道7キロ弱くらい、
往復13キロ~14キロほどの一直線の道路。

たぶん18.5キロ地点~32キロ地点くらいの区間になるんでしょうかね。

中間地点を過ぎたあたりでまだ順調に走ることが出来ていれば、
この単調さもそれほど気にはならないかとも思う(思いたい)のですが、
はたしてどうなるかは当日のお楽しみということでdelicious

------
プロ野球セリーグ

ヤクルト 3-2 中日
阪神 3-2 巨人

ということで、我らが中日ドラゴンズは吉見×館山のエース対決に敗れる……。
とりあえずは阪神のブラゼルに感謝。

中日のブランコがデットボールを受けて途中交代したようなので、
どんな状態なのかが心配ですsad

|

« 中日ドラゴンズの川井が無傷の11勝目! | トップページ | 夏の歌ベスト20を選んでみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45793284

この記事へのトラックバック一覧です: 「2009年北海道マラソン」まで後1ヶ月:

« 中日ドラゴンズの川井が無傷の11勝目! | トップページ | 夏の歌ベスト20を選んでみました »