« 「2009年札幌マラソン」は10月4日に | トップページ | 「ピンネシリ登山マラソン」の45キロが復活しちゃった! »

2009年6月25日 (木)

サロマ

今日の札幌市の最高気温は31.2℃ということで、
おそらく今年初の真夏日となりました。さすがに暑かったsun

さて、今度の日曜日には、

「第24回サロマ湖100キロウルトラマラソン」

があります。ちなみに、僕はもちろん参加しませんぞsmile

僕は参加しないのですが、僕と同じ職場に、このサロマの100キロに
10年以上続けて参加している変人超人のサロマーンがいるんですよね。

この方はおそらく今55歳くらいだと思うのですが、
今年も当然のように参加するとのこと。

この大会の申込期間である1月か2月頃には、

「○○くんもサロマ出てみないかい?」

と何回もありがたいお誘いを受けたのですが、その度に丁寧に固く
お断り申し上げていましたdelicious

前日の土曜日に移動して、月曜日に札幌に戻ってくるとのことなので、
火曜日に無事に完走メダルを見せてもらえるように願っていますぞ。

僕もこれから10年後、40歳を超えたあたりになってまだランニングを続けていたら、
このサロマも参加してみたいと思います、と一応書いておきます。

|

« 「2009年札幌マラソン」は10月4日に | トップページ | 「ピンネシリ登山マラソン」の45キロが復活しちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45449580

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ:

« 「2009年札幌マラソン」は10月4日に | トップページ | 「ピンネシリ登山マラソン」の45キロが復活しちゃった! »