« 「中日14-10オリックス」の大乱戦 | トップページ | 洞爺湖マラソンの完走証&ピンネの勧誘 »

2009年6月 3日 (水)

13試合負け無し!(7勝6分けだけど)

今日はアウェーでの栃木SC戦に1-0で勝利のコンサドーレ札幌。
これで13試合連続で負け無しです!

と言えば凄く聞こえはいいですが、実際の内訳は「7勝6分け」と微妙なところcoldsweats01
もちろん悪くは無いのですが……。

今日の試合はクライトンが出場停止だったのですが、
今シーズン初先発の砂川が見事に決勝ゴールを決めたようで。

そんなわけで、クライトンが遠征をせずにじっくりと休養できたわけだし、
結果的にはうまく物事が流れた気分に。

3位の仙台と4位の甲府は勝ってしまいましたが、1位の湘南と2位のC大阪が
共に引き分けたため、トップとの差は心持ち詰まりました。

                 勝点  勝  分 負
1位 湘南ベルマーレ     43  13  4  2
2位 セレッソ大阪       43  13  4  2
3位 ベガルタ仙台            41  13  2  4
4位 ヴァンフォーレ甲府    38  11  5  3
5位 コンサドーレ札幌       31    8   7  4
6位 水戸ホーリーホック    29  8   5  6
7位 徳島ヴォルティス     28   7  7   5

とまぁ、昇格ラインの3位以内はまだまだ遠く彼方にという感じですが、
とにかく今日は勝ったので嬉しいですhappy01

次は日曜日(7日)に札幌ドームでサガン鳥栖と。

「引き分けを挟み過ぎての8連勝!」

といきたいものです。
------
サッカーJ2リーグ 第19節 熊谷

栃木SC  0-1  コンサドーレ札幌

得点:後半10分 砂川 誠(札幌)

|

« 「中日14-10オリックス」の大乱戦 | トップページ | 洞爺湖マラソンの完走証&ピンネの勧誘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45225873

この記事へのトラックバック一覧です: 13試合負け無し!(7勝6分けだけど):

« 「中日14-10オリックス」の大乱戦 | トップページ | 洞爺湖マラソンの完走証&ピンネの勧誘 »