« 「2009年函館ハーフマラソン大会」のオススメ | トップページ | 「2009年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 »

2009年6月 8日 (月)

もうすぐカウンター数が20万に

このブログの右側につけているカウンター。

この数字が午後10時現在で「199,808」と、20万まで後少しです。
だからどうというわけではないのですが、何となく待ち遠しい気分にhappy01

過去のメールを見てみると、このカウンターを設置したのは
2005年11月20日のようです。3年半が経過したんですなぁ。
ブログへの貼り付け方が分からなくてかなり苦戦したのは、
今でも記憶にあります。

このペースで単純計算すると、「100万」の大台までは後14年で到達。
僕はその時46歳。

それまでずっとこのブログを続けて、

「今年、2023年の北海道マラソンの目標!」

とか書いている姿を妄想したら、何かそれなりに現実味がありそうな気がして、
ちょっと心の中で思わず笑ってしまいましたsmile

14年後の46歳の僕は、もしも家を建てたなら小さな家を建てて、
真赤なバラと白いパンジー、子犬の横にはあなたがいてほしい、
そんな未来予想図ですな。

話は変わり、明日は職場の年1回の定期健康診断です。

血液検査とかの面倒なものは「超若者」の僕には無くて、
特に「朝食を抜け」とかは一切無いのですが、気になるのは身長測定。

毎年「169.8センチ」「170.3センチ」など、170センチを巡る微妙な攻防が
繰り広げられているので、今年はどうなるか、ホントにどうでもいいことですが
重要な闘いに明日挑んできますhappy01

|

« 「2009年函館ハーフマラソン大会」のオススメ | トップページ | 「2009年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45280150

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐカウンター数が20万に:

« 「2009年函館ハーフマラソン大会」のオススメ | トップページ | 「2009年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 »