« 完走しました!-2009年おたる運河ロードレース大会 | トップページ | プロ野球は交流戦が終了 »

2009年6月22日 (月)

これからのランニング大会の予定は

昨日の「おたる運河ロードレース大会」。

先程、(株)アイ・サムという会社のページ(こちら)を見てみたら、
早々と結果が掲載されていました。

今回の大会はゴール後に貰った完走証に順位まで記載されていて
既に自分の順位は知っていたのですが、やはりこういう一覧表に
自分の名前とタイムが載っていると嬉しいものですhappy01

さて、これからの大会で既に申込んでいるものは、

 7月5日(日) ピンネシリ登山マラソン(40キロ)
8月30日(日) 北海道マラソン(フル)

で、フルマラソンと「ほぼフルマラソン」の大物2レースが待っています。

北海道マラソンは、何だかんだ言っても僕にとっては「超メインレース」。

その前に、今から2週間後の新十津川町のピンネは、タイムも何も目指すものは
無いので気楽な気持ちで挑んで、そしてピンネの山にKO負け寸前になってきたいと
思いますsmile

道マラの後は、何日か前に大会要項が家に届いた

10月4日(日) 札幌マラソン

は、ハーフで必ず申込もうと思っています。

後は、9月下旬から10月下旬までには美唄、登別(?)、函館、古平、
そしてここ4年連続で「その年の最終レース」として参加の北海道ロードレースと、
出てみたい大会は目白押しなので、しばらくはあれこれと妄想しながら
楽しみたいですなhappy01

|

« 完走しました!-2009年おたる運河ロードレース大会 | トップページ | プロ野球は交流戦が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45423347

この記事へのトラックバック一覧です: これからのランニング大会の予定は:

« 完走しました!-2009年おたる運河ロードレース大会 | トップページ | プロ野球は交流戦が終了 »