« 「2009年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 | トップページ | 検索ワードランキング »

2009年6月10日 (水)

平日ラン&週末の予定

「おたる運河ロードレース大会」のハーフまで10日あまりですが、
今日は仕事が終わった後に、知り合いの方が「キョリ測」というページから生み出した
ある場所の「1周6キロコース」を3周、計18キロ走ってきました。

おそらく、キロ4分20秒~30秒くらいのペースで最後まで走り切れて、
大満足の練習となりましたhappy01

今夜、距離もスピードもかなり目一杯の練習をした理由は、
いつもは僕は「週末の土・日に詰め込み練習型」なのですが、
今度の土・日は、

(1)天気予報があまり良くない
(2)我らが中日ドラゴンズが、札幌ドームで日ハムとの交流戦

のため。

天気に関しては、今の時期はそれなりに気温が高いので
多少の雨ならそんなに気にはならないのですが、
それよりも中日ドラゴンズ。

土曜日が午後6時、日曜日が午後2時にそれぞれプレーボール。

今のところは日曜日だけ行こうかなぁ~、と思っています。

土曜日の観戦を見送るつもりの理由はいくつかあるのですが、
その中の1つが、おそらく日ハムの先発が中6日でダルビッシュのため。

たぶん、全く打てないであっさりと完敗する可能性が高いので、
何となく行く気がしないです。へなちょこファンですみません。

ただ、交流戦は2連戦の変則日程のため、先発ローテションがどうなるのか、
よく分かりません。

実は日曜日にダルビッシュがきちゃったらショックですな。
もしかしたらその可能性も結構あるのかも。

まぁ、その時はその時で、先週の巨人戦のような「魔の1イニング」が
奇跡的に発生することを祈って応援してきたいと思いますhappy01

|

« 「2009年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 | トップページ | 検索ワードランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45301432

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ラン&週末の予定:

« 「2009年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 | トップページ | 検索ワードランキング »