« 最後の練習 | トップページ | 洞爺湖マラソンまで後2日 »

2009年5月21日 (木)

洞爺湖マラソンまで後3日

今度の日曜日に行われる「洞爺湖マラソン2009」のフルまで後3日となりました。

今年に入って一番長い距離を走ったのが、5月5日の
「日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフ本番での21キロ。

1回でも「30キロ走」をやっておけば、精神的にはもっと安心感があるのでしょうが、
まぁ、今ある状態の中で力を出したいと思いますhappy01

ちなみに当日の天気予報は、室蘭の予報ですが、

曇り 降水確率40% 最高気温15℃、最低気温9℃

とのこと。涼しい中を走ることが出来そうな、気温はかなり望ましい予報に。
後は「雨無し、風弱く」を期待です!

全く関係ない話ですが、今日放送のぐるナイの「ゴチになります」で、
初めて参加していきなり「ピタリ賞」の100万円を獲得してしまった
V6の岡田准一くんは凄かった。

僕も洞爺湖マラソンは初参加なので、この岡田くんにあやかりたいということで、
強引に今日の文章を締めます。

|

« 最後の練習 | トップページ | 洞爺湖マラソンまで後2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/45085944

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖マラソンまで後3日:

« 最後の練習 | トップページ | 洞爺湖マラソンまで後2日 »