« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | 今年初の半袖シャツでのランニング »

2009年4月28日 (火)

「日刊スポーツ 豊平川マラソン」まであと1週間

僕の今シーズンの初戦となる、5月5日のこどもの日に行われる

「アコムプレゼンツ 日刊スポーツ 豊平川マラソン」

のハーフマラソンまで、ちょうどあと1週間となりました。

ここ何日かはやたらと寒い日が続いていたのですが、明日からは暖かくなるらしく、
あさっては最高気温21℃とむしろ「暑い」という予報ですが、気になるのは
GO月GO日当日の天気予報。

「札幌:曇り時々晴れ 降水確率20% 最高気温15℃、最低気温7℃」

ということで、まだ1週間後の予報なのでどうなるかは分かりませんが、
今のところはかなり理想的な予報。

何とかこのままの方向でhappy01

明日は、いつの間にか「昭和の日」となっていた祝日で休みなので、
15キロ~20キロくらいを走りたいと思っています~。

|

« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | 今年初の半袖シャツでのランニング »

コメント

天気良いと嬉しいですよね。
風は吹いて欲しくないな・・。

珍しく、ほぼ暦通りの連休になるので5日向け、
追い込む時間もたくさんあります。

結果につながるかは短期間過ぎですが・・。

今年のハーフの参考タイムになるので頑張ります!

ガチ勝負ですね。
偶然、隣走ってたりしてwink

投稿: ひらちゃん | 2009年4月29日 (水) 00時20分

>ひらちゃんさん

当日は穏やかな天気だといいですよねぇ。祈るしかありませんhappy01

僕は暦通りの5連休の4日目にこの大会があるので、最後の
悪あがきの練習も出来そう。

スピードがどこまで出せるかが心配ですが、何とか今年の
初戦をいい形でスタートしたいです。僕はその後に洞爺湖のフルがありますし。

近い場所で勝負出来るとオモシロいですよねぇ。お互いに
最後まで粘って走りましょう~happy01

投稿: しげた | 2009年4月29日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/44824674

この記事へのトラックバック一覧です: 「日刊スポーツ 豊平川マラソン」まであと1週間:

« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | 今年初の半袖シャツでのランニング »