« 「日刊スポーツ 豊平川マラソン」まであと1週間 | トップページ | 明日から5連休 »

2009年4月29日 (水)

今年初の半袖シャツでのランニング

♪光る汗、Tシャツ、出会った恋~♪

というわけで、今日の札幌は晴れsunで最高気温も18.0℃まで上がったということで、
午前11時過ぎからのランニングは、今年初の「半袖シャツ1枚」で走ってきました。

1時間30分ほど走ったのですが、半袖シャツでも結構暑さを感じて、
家に帰ってもしばらく汗が止まりませんでした。

昨日までは、何日間か続けて最高気温が10℃前後の寒い日が続いていたので、
余計に今日は暑く感じたのかもしれません。

そんなわけでややバテ気味ですが、ようやく春が来た実感がありますhappy01

-------
午後8時追記

サッカーJ2リーグ 第11節 札幌ドーム

コンサドーレ札幌 3-2 愛媛FC

得点:前半27分 宮澤(札幌)
    後半10分 岡本(札幌)
    後半23分 ダニルソン(札幌)
    後半31分 柴小屋(愛媛)
    後半42分 ジョジマール(愛媛)

そんなわけで、これで引き分けを含まない4連勝!!

今日はパソコンの前で「J's GOAL」の速報をひたすら気にしていましたが、
後半途中に3-0になって、

「あぁ~、これでまずは大丈夫だろうなぁ~」

と思っていたら1点を返され少し慌てて、しかしその後に相手選手が1人退場
したので、そこでまたまた油断していたら

「3-2」

となってしまい、そこからはパソコンの前で生きた心地がしませんでした。

ただ、「勝ち方が」「内容が」とか言っていられるような贅沢な身分ではないので、
とにかく勝ち点3を獲って、しかもイエローカードが1枚も出なかったのだから、
最高の結果で何も問題はありませんhappy01

次はまたまた中2日で、アウェーでのアビスパ福岡戦。

「アウェーの福岡戦」って、過去を振り返ると何となくそこそこ良いイメージが
あるので(1998年の参入決定戦を除く)、是非とも5連勝を!

|

« 「日刊スポーツ 豊平川マラソン」まであと1週間 | トップページ | 明日から5連休 »

コメント

こんにちは。
私も今日、丁度11時頃に走ってました。奇遇ですね。
きっと場所は違いますが^^;
私はウィンドブレーカーを着て走っていたのですが暑い暑い!
すぐ腕まくりしました。
私は公園で走っていたのですが、家族連れが多くてビックリしました。
さすがゴールデンウィークです。
私は30分くらい走りました。
今年は10キロをたくさん走ろうと思ってます。小さな目標ですみません。
私の今シーズン最初のマラソンは千歳になると思います。
豊平川マラソン、頑張ってください^^

投稿: 苗坊 | 2009年4月30日 (木) 00時21分

>苗坊さん

こんにちは~。

ちょうど同じくらいの時間に走っていたのですねhappy01
半袖にしようか上にジャージを着るかで僕も悩みましたが、
半袖1枚で正解でした~。

僕の走ったコースでも家族連れの姿が多かったですねぇ。

千歳を走る予定なのですね!僕も千歳はどうしようか悩みながら、
結局見送りました……。

話によると千歳は参加人数も多くて華やかな大会みたいですね。
僕はまずは5月5日に豊平川河川敷をひたすら走ってきます~。

投稿: しげた | 2009年4月30日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/44832659

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の半袖シャツでのランニング:

« 「日刊スポーツ 豊平川マラソン」まであと1週間 | トップページ | 明日から5連休 »