« ホームで1年(と7日)ぶりの勝利!! | トップページ | 明日から北海道マラソンの申込み開始 »

2009年4月19日 (日)

♪ちょうど半年前に~

今日は午後1時キックオフのコンサドーレ札幌soccerの勝利に喜び、
プロ野球の途中経過で、我らが中日ドラゴンズbaseballが巨人相手に4点負けていたのを
一気に逆転したとの情報を聞き、最高の気分で夕方のランニングに出かけました。

今日は、僕が最もイヤな練習の一つとしている、

特製(?)の16キロコースを、4分30秒/キロくらいのペースで最後まで走り切る

というのを何とか敢行して、とりあえずは5月5日の「日刊スポーツ 豊平川マラソン」
のハーフに向けては手応えをつかめた感じで、いい気分で家に到着。

しかし、家のパソコンを見てみると「試合終了:巨人6-5中日」の文字が。

そこでかなり機嫌が悪くなりましたが、トータルでは素敵な日曜日だったということで、
最近の節酒生活を今日ばかりは解禁して、
419beer_2

ビールbeer500mL×4本を久しぶりにやってしまいました。

さて、今日行われた「伊達ハーフマラソン」を今シーズンの大会初戦として走った
方々も多くおられるようですが、僕の初戦は上にもちょっと書いた5月5日の

「日刊スポーツ 豊平川マラソン」

のハーフです。

ちなみに今日は4月19日。振り返ってみると、ちょうど半年前の10月19日が
昨シーズンの最後の大会出場でした。

その大会は「北海道ロードレース」のハーフで、前半は強烈な追い風に乗って
快調に飛ばして、折り返しての後半は強烈な向かい風に完全にやられた、
印象深い大会でした。

今シーズンは何個の大会に出場するかは分かりませんが、
未知の大会参加の検討も含めて、いろいろと楽しみたいと思いますhappy01

ちなみに、その半年前の北海道ロードレースの帰り道に

「コンサドーレ札幌、J2復帰決定!」

というメールが来たのも、今となっては懐かしい限りですなぁ。

|

« ホームで1年(と7日)ぶりの勝利!! | トップページ | 明日から北海道マラソンの申込み開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/44725888

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ちょうど半年前に~:

« ホームで1年(と7日)ぶりの勝利!! | トップページ | 明日から北海道マラソンの申込み開始 »